2008年07月10日

デミグラシチュー

2008071023490000.jpg最近、残業続きで料理ができなかったのですが、
久しぶりに、シチューを作りました。

まぁ、普通にクレアおばさんのデミグラスソースのシチューですけどね(笑)

簡単にですけど、材料ははにんにく、たまねぎ、ジャガイモ、ニンジン、ぶなしめじと豚バラです。

たくさんの具材を入れるほどにおいしくなりますよね〜。
元気がでました(^^o)

posted by フッチャン at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!
シチューにニンニクを入れると、これが美味しいですよね〜

暑い毎日、頑張ってください〜!
Posted by 晴ボス at 2008年07月15日 09:18
晴ボスさんへ>

ありがとうございます!
やっぱりにんにくいれると違いますね!

お互い頑張っていきましょう(^^o)
Posted by フッチャン at 2008年07月16日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック