2015年02月05日

海苔のクリームパスタ

NEC_0008.JPG

今日は、海苔のクリームパスタを作ってみました。
これは、乾物イタリアンという本で作りました。



なので、レシピを書くのは気がひけるので書きませんけど、アレンジしたものを作ったときにはレシピを書きましょう。
新食感ですけど、どこか食べたような不思議な味がしました。
海苔をパスタに使うというのもおもしろい発想で、気に入ったので買いました。
レシピ本の中には、なかなか材料が手に入りにくいものもあったりして断念してしまうこともあるのですが、
この本は、結構手に入りやすい材料を使っているところがいいですね。
posted by フッチャン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック