2016年08月11日

豆乳のしょうがクリーム パスタ

160811.jpg

そろそろ今ある食材を使ってしまわないといけないので、同じような材料を使っての調理をしています。
しょうがが案外残っていたので、しょうがを大量にすってニンニクとともにいため、玉ねぎ、豚肉、しめじを一緒にいため、塩コショウをする。
豆乳を入れて、スープを作り、スパゲティーを入れ煮込む。

出来上がりに、のりをかけて完成。
しょうがを結構入れたから、へんな味になるかと思ったけど、なかなかいい感じになりました。
のりを入れたのは思い付きでしたが、なかなか合いましたね。


ラベル:豆乳
posted by フッチャン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック