2016年09月27日

レンコンハンバーグ

今日は晩御飯に、<レンコンハンバーグ>を作ってみました。

160927.jpg

レンコンハンバーグには、ごま油で炒めダイコン、ゴボウを混ぜて、固めました。
付け合わせに、ししとう、小松菜を炒めて、レンコンの汁でソースを作ろうとすると、思ったより、早く固まってしまったので、ホワイトソースみたいになってしまいましたね。

結局、しょうゆでおいしくいただきました。
普通のしし唐のつもりで、奈良産の辛味とうがらしを使ったのですが、おそろしく辛くて、ちょっと驚きました。
死にそうになりました。
同じようなものでも、全然辛さが違うんですね。
気を付けて調理をしなければ☆

posted by フッチャン at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442304922

この記事へのトラックバック