2016年11月11日

生しいたけのペペロンチーノ

今日は、晩御飯に<生しいたけのペペロンチーノ>を作りました。

161111.jpg

食養では、きのこ類も、その栽培方法に疑問を持ち、天然もの以外は食べないようにとのことなので、唯一原木栽培ならどうかと思い、しいたけの原木栽培を買ってきて、作ってみました。
具はその他に、ゴボウ、たまねぎ、ニラ 鷹の爪を入れ、塩、醤油をよく効かせて味付けしました。

なかなか塩を効かせると食べ応えがありましたね。
美味くできました。




posted by フッチャン at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック