2017年03月11日

いたり家

ローマ軒で、パスタを食べられなかったので、もう一軒はしごすることにしました。

ラーメンでも良かったのですが、やはりパスタを食べようと、今度は、大阪駅前第二ビルの地下にある、
<いたり家>というスパゲティー専門店に入りました。

そこで、かにを使ったカニボラーナ、うにを使ったウニボラーナ、それを合わせたコラボナーラというのが、気になったので、コラボナーラを注文しました。

NEC_1264.jpg

もともとウニが好きということもあるのですが、なかなか濃厚ソースで美味かったです。
ちょっと、食べ過ぎると痛風になりそうな怖さがありますけど、たまには、こういうのもありですね。
家でも、まねて作ってみようかな。

大阪駅前ビルの地下街は、魅惑のお店がたくさんあるので、また時々開拓してみよう。
posted by フッチャン at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック