2007年11月08日

coco一番屋のカレー☆

DVC00122.jpg



今日は仕事が終わってから、料理教室にお菓子を作りに行ったので。晩御飯は外食することにしました。

近くで見つけたcoco一番に入り、とんかつカレー400グラム、チーズトッピングをいただきました。

さすがにカレー専門店おいしいですね!

ガッツリいただきました。

しかし、ここって注文受けたらほとんど店長らしき人が一人で作ってるんですね。
注文も一度口頭で話したことを記憶して作ってましたね!
とてもスキルが高いと感じましたわ(^^o)
posted by フッチャン at 23:57| Comment(4) | TrackBack(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりcoco1番!
いろんな味が選べるから、大好きです。
あ〜カレー食べたいな〜

昔ココで、ハワイ旅行当たったよ☆
Posted by 一味 at 2007年11月10日 18:45
一味さんへ>
はじめまして!
ホントにいろいろトッピングが出来、量も調節できるのでcocoのカレーはいいですね〜☆

ハワイの懸賞とかやってましたっけ?
すごいですね〜☆
今やってたら挑戦したいものです(^^)

Posted by フッチャン at 2007年11月12日 23:15
フッチャンさんへ♪
6年前の夏ぐらいです。
COCO1番の700店舗達成記念で、ハワイ旅行20名ご招待がありました。
当たった時はビックリしました。でも、2人で行く時は、一人は実費ですけどね><
ハワイのココ1番は、ボリュームあって美味しかったですよ!
あれ以来、運を使ったのでいまだに何も当たりません><
そうそう、この前車にあたりました(笑)
Posted by 一味 at 2007年11月13日 21:29
一味さんへ>
そうですか〜。
ペアチケットではなかったのですね☆
ハワイにもあるとは驚きです。

いくらなんでも、
車にはあたりたくないですね(笑)
Posted by フッチャン at 2007年11月15日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65366359

この記事へのトラックバック

今日の昼食はカレーにしよう!
Excerpt: 今日の昼は何、食おうかなぁ? 外食にしよう。じゃぁ、ラーメンにしようか?ちょっと待て! 今日は、一日、うち仕事で誰もこないから、カレーにしようぜ。どういう、こっちゃ。 この地方でカレー店といえば..
Weblog: CADのことならユーピーシーの梅村です。
Tracked: 2007-11-12 09:04

CoCo一番屋
Excerpt:  八王子駅南口にあるカレーショップ、CoCo一番屋に行きました。  ココイチは意外に高い、ポークカレー400円。まぁ、普通なのかな。ボクのセンスの方がおかしいのかもしれませんが、ハーフカレーにす..
Weblog: ブログライブ
Tracked: 2007-11-27 18:41