2007年11月13日

カレーうどん☆

DVC00008.jpg





今日は、カレー二日目定番の
カレーうどんにいたしました。

具が寂しいので天かすを入れたのですが
結構おいしかったです。


大分前ですが、得正で海老天カレーうどんと
いうのを食べましたが、なかなかいけました。

あと、有馬温泉にも、カレーうどん専門店があるのですが

そこのカレーうどんもうまかったですわ〜。

カレーうどん、大好きです(^^)


posted by フッチャン at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!遊びに来ました(*^^*)
ふっちゃんは沢山お料理されるんですね。

カレーうどん、私も大好きです。カレーの後、お鍋を綺麗にすることもできて一石二鳥v(^o^ )
あ〜食べたくなりました。
テンカスがたっぷり〜ですね!
Posted by みゆ at 2007年11月14日 12:01
こんばんわ。写真のうどんもおいしそうですね。
得正のカレーうどんはおいしいと思います。
ちなみにカレーライスの大盛りを注文すると
エライことになります。知ってたらスイマセン。
Posted by 崖丸 at 2007年11月14日 21:46
みゆさんへ>
お越しくださってありがとうございます!

食事は豊かにしようと自炊をこころがけております。
天かすいれるとうまいですよ!
カロリーあんまりかんがえてませんが・・・・。

崖丸さんへ>
コメントありがとうございます!
得正のカレーうどんいけますね〜☆
カレーライスの大盛りは頼んだことないですが
どんなビッグサイズなんでしょうか(笑)

Posted by フッチャン at 2007年11月15日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック