2007年11月14日

あじの蒲焼☆

DVC00010.jpg



今日は、近くのスーパーで

あじの切り身が安かったので買ってきました。

何を作ろうかとパソコンを検索していると

COOKPAD

で<あじの蒲焼>というのがあり、おいしそうだったので

作ってみました。


さっそくレシピ通りの手順で作ると・・・・・

結構、キレイにできたではありませんか!!


はっきり言って、これはうまいですわ☆

ご飯がいくらでもいけそうです♪

いろんな魚に使えるようなので、

いろいろ試してみたいですね(^^o)

posted by フッチャン at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらへの書き込み有難うございました。
美味しそうなカレーうどんに、アジの蒲焼ですね。参考にさせて頂きますね。

アジは、あのあと、処理して冷凍してます(笑)
実は、間もなく釣り倶楽部の納会というか忘年会がありまして、手料理用としてアジ一度揚げてから、南蛮風に漬け込んで、鯵の南蛮漬も一品として出す予定なんですよ。蒲焼も美味しそうなんで、参考にさせて頂きたいと思います。
まだ、少し数が足りないので、また暇をみて鯵釣りですかね(笑)
Posted by ももたろう at 2007年11月15日 09:36
ももたろうさんへ>
鯵の記事だけTBしようと思いましたが、間違ってカレーうどんをしてしまいまして、大変失礼しました。
釣った魚を調理して出す忘年会って楽しそうですね!
とても盛り上がりそうですね〜。
僕もそういう忘年会にあこがれますわ(^^o)
Posted by フッチャン at 2007年11月15日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック