2007年11月15日

ミルクシーフードヌードル

DVC00014.JPG



DVC00012.JPG


こんばんは!

今日は帰りが遅くなったので、作るのを断念し、
何かを買って食べることにしました。

コンビニで物色していると、また新たなカップヌードルを発見
いたしました。

<ミルクシーフードヌードル>!!

ほとんど見た目も普通のシーフードヌードルですが、
ミルクの味がほんのりして、結構いけました。

ということは普通のシーフードヌードルを牛乳で作ってもうまいのかもしれませんな。
posted by フッチャン at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなカップヌードルがあるなんて知りませんでした!!
Posted by マギー at 2007年11月16日 13:57
おいしそうですね!!!今度食べてみます!!
Posted by ゆう at 2007年11月16日 14:02
フッチャンこんにちは!
ミルク…が、シルクに見えて、なんと高級?麺ののど越しが違うのかな?など、色々と想像してしまいました^^;
ミルク、ですか〜!味噌汁にシーチキンを入れたとき、牛乳をいれると、魚臭さがとれて美味しいのですが、臭みをとるために良いのかもしれないですね(^O^)
お願いがあるのですが、相互りんくお願いしてもよろしいでしょうか?
Posted by みゆ at 2007年11月16日 17:12
こないだラジオで「私いつもシーフードヌードルは牛乳で作るんですー」って言ってる人いて“うげぇ”って思ってたら!!ミルクシーフードヌードルですよッ。
私はカレーヌードルが1番好きです♪

ってか!!
マギーがコメントしてる。フッチャンブログ 浸透しつつありますね〜

Posted by のん at 2007年11月16日 20:59
マギーさんへ>
今売っているので是非お店で探してみてください!ね☆

ゆうさんへ>
結構いけるかもです!
是非食べて下さいね(^^)


みゆさんへ>
なるほど、シーチキンを味噌汁にというのは初めて聞きましたが、おもしろそうですね!

先にリンクを晴らせていただいています。
よければリンクお願いいたします(^^o)
Posted by フッチャン at 2007年11月19日 00:53
のんさんへ>
やっぱり、牛乳でやるシーフードはやっているのですね!

このブログもはやってますか?

私はチーズカレーが一番好きです(^^)
Posted by フッチャン at 2007年11月19日 00:55
シーフードヌードルを温かい牛乳で作ると美味しいって人が多数いることが判明。
それで商品化されたみたいですよ。
私は小さい頃、何味ラーメンにでも父が牛乳を入れてくれてました。単に猫舌だったから。
Posted by yochi at 2007年11月19日 10:50
はじめまして♪トラックバックありがとうございました。
ミルクシーフードは言われないと、普通のと分からないですよね。でも、まろやかでとろみもある気がしましたよ。
スーパーで1個しか残ってませんでした。100円也。
Posted by えんねこ at 2007年11月20日 14:17
yochiさんへ>
コメントありがとうございます!

僕もその噂を会社で聞きました。
サッポロ一番とかも牛乳で作るとおいしいと聞きますよね☆
今は猫舌ではないのですね(^^O)

えんねこさんへ>
始めまして!
コメントありがとうございます!

そうホントに言われないと見た目では分からないですよね(笑)
100円で売ってたんですね〜!
50円も安い(^^)
Posted by フッチャン at 2007年11月20日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66750305

この記事へのトラックバック