2007年12月08日

焼肉☆

DVC00015.JPG


昨日は仕事が終わった後、会社の同じエリア内で働いている人たちの仲で
忘年会と新しく入ってきた方々の歓迎会を兼ねた宴会に高槻へ行ってきました。

京風焼肉で売っている
「一寸法師」
という店です。

結構高級そうなお店で、お酒も充実していていい店でした。


会話も弾み、お酒もすすみ、楽しい宴会でしたね。

夜7時くらいから始めたのに11時過ぎまで続きました(笑)

いや〜、よう飲み食いしましたわ(^^o)

ラベル:料理 焼肉
posted by フッチャン at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック