2007年12月11日

ラーメンと焼き豚飯

DVC00036.jpg

今日は用事で心斎橋に出かけていたので外食しました。

<武里音>とかいて<ぶりおん>というラーメンのお店です。

ここで、みそバターラーメンと焼き豚めしを注文しました。


味噌バターラーメンは、やっぱりうまいしあったまりますね☆

焼き豚めしは意外にあっさりしていて食べやすかったです。
ラーメンのスープは背脂とんこつえしたが、なんだか全部飲めて
完食しました。

なかなか満足です(^~o)

posted by フッチャン at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱラーメンは背油豚骨やね〜〜!!!美味しいラーメン屋さんを見つけるとすっごく得した気分になるのは・・・私だけでしょうか’口‘??
Posted by ゆう at 2007年12月11日 11:06
豚骨の味噌バターですか〜!
味噌ラーメンを頼む機会がなかなか無いのですが、美味しそうですね(^o^)
私が行くところは、スープにバリエーションが無いとこが多いような・・・

フッチャンはラーメンは味噌系が好きですか?
Posted by 晴ボス at 2007年12月11日 17:19
ゆうさんへ>
ラーメンはとんこつですな〜!
おいしいラーメン屋を見つけるとみんな幸せになりますよ!

晴ボスさんへ>

僕はラーメンとんこつが好きなんですが
味噌バターは体があったまるようでさむい日はいいですよね〜!
是非おいしいラーメン屋を見つけて下さいね!
Posted by フッチャン at 2007年12月11日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック