2007年12月11日

ベーコンともちのグラタン☆

DVC00038.jpg


今日は、早く帰ってきたので、
家で晩御飯を作りました。

たまねぎ、ベーコン、もち、マカロニを入れて、
グラタンにしました。

ちょっと焦げ目がついてますが、これは餅の部分です。

うむ、餅を入れた分少し味が薄まった感もありましたが、
なかなか計算どおりの出来になりました。
ボリュームは満点になりましたね。

なかなかいけるね〜(^^o)
posted by フッチャン at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック