2007年12月31日

大晦日 年越しそば

DVC00131.jpg

今日は朝から、大忙しでした。

まさに師走もクライマックス(−−)

年末遊びすぎたので年賀状かいてなくて、今日書き上げました。

すいません!
お世話になったみなさん、大分遅れますm(__)m

でもパソコンあるととても助かりますね!


家にあるプリンタは、裏表印刷できるので(最近はみんなそうか?)

印刷させておいて、買い物に出かけました。


その後家の大掃除です。

ものが大分増えてきたので棚を一つかっって来て、整理しましたが

まだ、片付かないですね〜。

きっと、明日も大掃除やな☆


さらに足りないものを買いに走り、
正月用にDVDプレーヤーを買いに走り回って

くたびれました(−−)


あんまり料理する元気がなかったのですが、

年越しそばだけは食べておこうと作りました。

ぶなしめじと海老天、卵を入れました。


さて、今年も残りわずかですね。


これを見ている皆様!

今年はありがとうございました。


良いお年を〜(^^o)
posted by フッチャン at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フッチャン、明けましておめでとうございます!
お正月、ゆっくり楽しめました〜?
ゲームもいっぱいできたかな?

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by 晴ボス at 2008年01月04日 23:40
晴ボスさん

あけましておめでとうございます!

お正月は寝正月でした(^^)

今年もよろしくお願いいたします☆
Posted by フッチャン at 2008年01月08日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75746921

この記事へのトラックバック