2008年01月14日

地中海風ハンバーグと豆腐とえのきの味噌汁

DVC000171.jpg

今日は夕方から買い物に行き、
晩御飯は<地中海風ハンバーグ>と<豆腐とえのきの味噌汁>にしました。

どこが「地中海やねん!」

というところですが、一応油は<オリーブオイル>を使い、ソースに<オイスターソース>を使った特製ソースを使っているので、なんとなく地中海風ってことで(^^o)

ハンバーグ作ったの久しぶりですが、結構うまくできました。

いや〜、連休よう遊んだ☆
posted by フッチャン at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フッチャン、こんにちは!
地中海ハンバーグ 美味しそうですよ!
・・・地中海料理って、どんなんでしょうか^^?たしかに、オリーブオイルたっぷりって感じはしますね〜(^o^)

沢山遊んだんですか〜。寒かったでしょ?
Posted by 晴ボス at 2008年01月16日 10:26
晴ボスさんへ>

いつもありがとうございます!
僕も実は地中海料理ってあんまり
わからないんですけど、

本当にオリーブオイルたっぷりって感ですね(笑)

寒かったですが、それを吹き飛ばすくらい楽しかったですよ」(^^)
Posted by フッチャン at 2008年01月18日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78506333

この記事へのトラックバック