2008年01月22日

ピリ辛野菜味噌とんこつラーメン

DVC00009.jpg

今日は、あったかいものが食べたくなったので、ラーメン作りました。
インスタントのとんこつラーメンでしたが、
ラーメンだけでは、なんなので、
家にあった豚バラ、キャベツ、安く売ってたピーマンを塩コショウして、味噌と豆板醤で炒め上乗せしました。

図らずも<ピリ辛野菜味噌とんこつラーメン>となりました。

これは結構いけましたよ!

ちょっと辛すぎて汗と涙と鼻水が出てきましたけどね・・・・(笑)

どっかの店で食べた味噌ラーメンに近い味が出せました。

ちょっと手を加えると違うものですね(^^o)
posted by フッチャン at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくおいしそう(^o^)丿ラーメンが好きというのもありますが、今、風邪を引いて鼻が詰まってるので鼻水を出しながら熱いものを食べたい気持ちもいっぱいです(^^ゞ
Posted by マギーの妹 at 2008年01月22日 23:24
マギーの妹さんへ>
コメントありがとうございます!

鼻が詰まっているときは、あったかくて辛いものを食べて、一気に解消しましょう!(笑)
いや、消化のよい刺激の少ない栄養のあるものを食べましょう(^^o)
Posted by フッチャン at 2008年01月23日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック