2008年03月14日

キムチ鍋

DVC00044.jpg
昨日から風邪を引いてまして、

今日は一日お休みしていました。


晩御飯は何かあったまるものをと思い、最後のキムチ鍋の素を
使ってキムチ鍋を作りました。


具は、キャベツ、豚バラ、シュウマイ、豆腐の簡素なもの。

とてもあったまりました!


その後、うどんを入れて、キムチうどんにしました。
ようあったまりましたわ(^^)

キムチ鍋も今年は最後かな〜。

早く風邪を治さねば(^^o)
posted by フッチャン at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪はもう完治しましたか〜?

ニンニク、生姜、唐辛子…
たっぷりとって汗をかけば、治りも早いでしょうね(^o^)
しゅうまいを入れるのが面白いですね!
Posted by 晴ボス at 2008年03月19日 10:35
晴ボスさんへ>

なんとかマシになりましたが、少し引きずっております。
毎日ちゃんとご飯作って治したいと思いますわ(^^o)
Posted by フッチャン at 2008年03月20日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック