2008年03月25日

焼きそば定食星

DVC0000611.jpg今日の晩御飯は、簡単に焼きそばを作ることにしました。

材料は、たまねぎ、キャベツ、にんにく、豚バラです。

最初ににんにくをバターでいためて、たまねぎ、豚バラを投入☆
これで結構風味がつきます。
ここにナツメグとターメリックを入れました。

そばをいれ、ちょっと醤油をたらし、そばがほぐれてきたら、
キャベツを投入!

ソース、マヨネーズ、からしを入れて混ざってきたら出来上がり!!

かつお節と粉パセリを上からかけて完成☆

キャベツと豆腐のサラダを添えてみました。

今日はこれでよしとしますわ(^^o)

posted by フッチャン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90948952

この記事へのトラックバック