2008年04月06日

久留米ラーメン

DVC00034.JPG<
昨日は、家の近くに出来たラーメン屋へ行ってきました。

久留米ラーメンとのこと。

久留米の本場でも食べたことがあるので、楽しみにしていました。

すっごい、こてこてのおっちゃんを想像していたのですが

意外や意外・・・・若いお姉さんが二人でやってましたね。

ラーメン屋で女性が作るのも、なんだか初めて見た気がしました。

ちょっと見てると、手つきがおぼつかないような感じで、盛り方にも
ムラがあったのですが、味は悪くなかったですね!

久留米で食べたラーメンは、少し生臭い感じがあって、それが
通にはたまらないのだと思いますけど、ここのラーメンは大阪の人が
たべられるように作ってありました。

あまり、特徴を感じなかったのですが、お姉さんがとても丁寧な接客で、気持ちが良かったですね。
客が少なかったせいもあるんですけど、玄関まで出てきてありがとうございました見送ってくれました。

単純ですが、この心使いで、点数アップですかね(^^o)

posted by フッチャン at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フッチャンご無沙汰してます〜

九州のラーメンは大好きです。細めんでした?
私は細めん希望(^o^)
お店の人の接客態度、かなり重要ですよね!
お客さんが多くても、ずっと丁寧であってほしいですよね〜
Posted by 晴ボス at 2008年04月07日 10:37
晴ボスさんへ>
コメントありがとうございます!

ここは細めんでした。
ほんとうに接客態度が味の半分を占めるといっても過言ではないですね(^^)
Posted by フッチャン at 2008年05月03日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92465888

この記事へのトラックバック