2008年04月30日

天ぷらそば御膳

0be17b35-s.jpg日は朝のんびり起き出して、ずっとビデオに撮っていた番組を見ながら、パソコン仕事をしてました。
そして、ギターの練習!
引きこもりですなo(^-^)o
それにしても、レオナルド・ダ・ビンチは天才だなと関心しました。
さすが僕と誕生日が同じだけあるわ☆(関係ないけど♪)
ホンマに空飛んでたかもしれんね!

夕方から活動しだして、 久しぶりに<極楽湯>へ行って来ました。

ここは以前まで<天然温泉>売りにしていたのですが、理由は分からないですが<人工温泉>に変わりました(>_<)

でも施設自体は変わらんので、しっかりリラックスは出来ました。
一応平日だったので人も少なかったしね!

せっかくなので晩御飯を食べて帰ることにしました。<十割蕎麦天麩羅御膳>と<めんたいご飯>
なかなかうまかったですわo(^-^)o
さて明日行ったらゴールデンウイーク突入ですわ!
気分はもう休みやけどねp(^^)q
ラベル:天ぷら そば
posted by フッチャン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック